激安デリヘルで出会った女の子たち・・・。そんな風俗嬢たちとのプレイを体験談にしてみましたので、どうぞ読んでいってください。

可愛過ぎる風俗嬢とフルコース

刈谷で有名な激安デリヘルがあるんですが、そこで風俗嬢をやっている女の子が半端なく可愛いんですよ。

前回に続き指名して呼んだんですが、今回は髪型を変えて登場してくれたのです。黒髪のロングだったんですが、少し茶髪にしたボブだったんですよ。

「ロングも良かったけどボブも良いね」と言ったら「ありがとう、色々あって気分転換でボブにしたんだよ」と言ってきたのです。詳しくは聞かなかったけど、たぶん失恋だと思いました。

可愛過ぎるんでオプションは必要ありません。

素股とパイズリ、それにフェラチオがあれば十分なんですよ。最初にシャワーを浴びてチンコ洗い。洗っている時の表情もすごく可愛かったです。

ベッドに行ってパイズリしてもらい、発射しそうになったんでバキュームフェラにしてもらったんですよ。このフェラでザーメンを吸い取ってもらって、次は騎乗位素股。

悶えながら腰を振る嬢を見ていたら惚れそうでしたね。

そしてフィニッシュはディープスロートからのゴックンでした。
デリヘル 刈谷

風俗嬢のリードで初アナルファック

風俗初心者の僕はアナルファックをしたことがありませんでした。

素人の女の子とはアナルファックするのが恥ずかしかったんで、ついに激安デリヘルでアナルファックしたのです。

相手になってくれた風俗嬢はベテランの37歳人妻嬢。リードしてくれそうだったから指名しました。

「オプションを入れてくれてありがとう、アナルファックは経験済みですか?」「いいえ、初めてします」と話したら、「リードしてあげるから安心してね」と言ってくれました。

シャワーを浴びてからベッドに行くと「勃起させるから仰向けになって」と、ここからリードしてくれました。

言われた通りにしてフェラってもらい、勃起したところで嬢が四つん這いに。

「最初はゆっくりカリだけ入れるんだよ」と言ってくれたんで、キュンキュンのアナルにカリを挿入。

「そうそう上手だよ、あとはゆっくり腰を動かしてね」と。チンボを奥まで入れると嬢がヒートアップ。

しばらく腰を振ってガンガン突き、お尻に発射して初アナルファックが終わりました。

包茎が好きな風俗嬢と出会えた

包茎で悩んでいた自分は風俗の激安デリヘルで自信をつけることができました。

何故かと言うと風俗嬢が包茎を褒めてくれたからです。褒めてくれた嬢は37歳の癒し系人妻嬢。

オプションはパンティーお持ち帰りにしました。

到着後、シャワーに入るために服を脱いだら包茎チンコがポロリ。慌てて皮を剥いたら嬢に見られていました。

「皮剥いちゃったね、私は被ってるほうが好きだよ」と言い、剥いた皮を元に戻したのです。

「このほうが可愛くて良いよ」と言ってくれました。喜びながらシャワーを浴びてベッドへ行き、シックスナインでフェラチオしてもらいました。

「勃起するとズル剥けになっちゃうんだね」とガッカリした様子。複雑な気持ちでクンニしていました。

このフェラで15分後に発射。萎えた包茎チンコを見て嬉しそうにしていました。

休憩後、皮が被ったままのチンコをフェラしてくれました。発射後、「包茎大好きだから、また指名してね」と言ったんで、指名の約束をしておきました。